ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

『デフレ対策と自動車搬送現場の対応』 選択と集中、貢献利益 04

自動車メーカーの自動車製品製造・新車種販売・自動車搬送部門の現場で情報が共有化されていなかったり、価値観や行動基準
が明確に示されていないと、このような素朴な質問は、「なぜ、そんなことを聞くのか」
という非難や困惑の沈黙を招きます。

でも、デフレ対策として自動車製造販売コスト削減、サービス向上、性能迅速化を目指すなら、原点回
帰してそこから構築しなくては、本当の効果を生み出すことはできないでしょう。

営業活動は戦略性を求められています。中期的な政策を取らねば、疲弊するばかりです
どの顧客とどの販売車種を組み合わせて、戦術を組み立てるのが効果的なのか。
そのための物流性能は、どこまで必要なのか。

誰でも知っているパレート分析、販売車種・得意先ABC分析を実際に定期的に実施している
現場のいかに少ないかに驚くことがたくさんあります。

次へ】 【戻る

ランボルギーニ ガヤルド(03年〜)

新車価格: 1858.5〜1963.5万円
ボディタイプ クーペ 最高出力 (馬力) 500
全長×全幅×全高 (mm) 4300×1900×1165
駆動方式 4WD
排気量 (cc) 4961 乗車定員 2名

ムルシエラゴはディアブロを下敷きにしたモデルだったので、
このガヤルドがアウディグループ入り後初のブランニューラ
ンボルギーニ!