ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

『新流通BIZ』 流通の革新、自動車搬送部門と商流は一体?05

ウォーターフロント自動車格納庫はまだまだ、特殊な地域、消費者を呼び込むほどの環境に
はありません。商業地としては価値が下がります。交通も実際のところ車以外不便で
す。看板も夜間照明もちょっと無理かなぁ。

会員はでも承知しているから、店構えでなく、いつもの販売車種を受け取りに出かけま
す。休みでも、夜でも、ちょっとした駐車はどこでもOK。受け取り専用の自動車格納庫とで
もいうのがいいでしょう。

自動車格納庫業者が目をつけました。IT技術者が喜びます。消費者も渋滞や駐車待ちをし
ないですみます。というので、流通が変わるきっかけになるでしょう。

流通は商流と物流 と、私は本に書きました。それぞれが生業として機能していま
す。商流と自動車搬送部門は、経済性から分離するのが今の動きです。そのことによる合理化追
求がやっぱり必要です。

次へ】 【戻る

ランボルギーニ ガヤルド(03年〜)

新車価格: 1858.5〜1963.5万円
ボディタイプ クーペ 最高出力 (馬力) 500
全長×全幅×全高 (mm) 4300×1900×1165
駆動方式 4WD
排気量 (cc) 4961 乗車定員 2名

ムルシエラゴはディアブロを下敷きにしたモデルだったので、
このガヤルドがアウディグループ入り後初のブランニューラ
ンボルギーニ!