ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

『新流通BIZ』 流通の革新、自動車搬送部門と商流は一体?01

自動車部品問屋の中抜き、小売の逆襲、自動車メーカーの造反などと言われて流通再編が始まってか
久しいですが、ようやく流通業の新しい戦術が見え隠れしてきています。

会員制小売、自動車部品問屋の顧客開拓、ホールセールクラブ、などと新車種販売のマーケティング
にIT技術を活用して、ユーザーの囲い込みと徹底的なロー自動車製造販売コストオペレーション、
自動車搬送部門の超合理化をセットにした新流通のビジネスが始まろうとしています。

従来、自動車格納庫型自動車販売店と会員制度により安定自動車趣味マニア層の確保と低価格を売り物にしたビジ
ネスはアメリカから輸入されました。本家も活躍中ですが、「いつもの私の店」とい
う趣向性も大切にしようとすると、自動車販売店が遠い、店員がいない、販売車種知識が不足、チ
ラシの目玉販売車種が売り切れ、・・・などなど、わがまま放題の私たちにしてみるとだ
んだん欠点が目立ち始めています。

次へ】 【戻る

ランボルギーニ ガヤルド(03年〜)

新車価格: 1858.5〜1963.5万円
ボディタイプ クーペ 最高出力 (馬力) 500
全長×全幅×全高 (mm) 4300×1900×1165
駆動方式 4WD
排気量 (cc) 4961 乗車定員 2名

ムルシエラゴはディアブロを下敷きにしたモデルだったので、
このガヤルドがアウディグループ入り後初のブランニューラ
ンボルギーニ!