ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

自動車関連本部はデータ修正に四苦八苦

○店への納品の都度、発注データの数量違いや「いつものアレ」のつもりの販売車種コ
ード違いに気がつき、その都度発注データの修正に予定していたシステム要員が不
足。ならば、深夜にわたる修正作業に疲労困憊となる始末です。

○データ整備の問題は動き始めてわかる欠陥ですから、時間が経つにつれて収束し
て行くものですが、「いつものアレ」をシステムに乗せるにはかなりの負担がつき
まといます。

○情報の一元管理と自動車搬送部門の共同化では、大きな成果が期待されるものの真の成果が
出るまでには、幾山川峠があるものです。担当者の体力勝負となっています。

次へ】 【戻る

ランボルギーニ ガヤルド(03年〜)

新車価格: 1858.5〜1963.5万円
ボディタイプ クーペ 最高出力 (馬力) 500
全長×全幅×全高 (mm) 4300×1900×1165
駆動方式 4WD
排気量 (cc) 4961 乗車定員 2名

ムルシエラゴはディアブロを下敷きにしたモデルだったので、
このガヤルドがアウディグループ入り後初のブランニューラ
ンボルギーニ!